株式会社さくらドーム様 ZitAブランドサイト ブランドサイト
- クライアント名
- 株式会社さくらドーム様 ZitAブランドサイト
- URL
- https://zita.life/
- リリース日
- 2020年12月
- カテゴリ
- サービス・プロダクト・キャンペーンサイト
- テイスト
-
- スタイリッシュ
- シンプル
- 目的
-
- 予約数増加
- 問合せ増加
- 業種
-
- 小売
- 支援サービス
-
- 企画・提案
- ディレクション
- デザイン
- コーディング
- JavaScript実装
- CMS構築
- サイト更新
- 写真撮影
- ライティング
課題
ZitAの世界観を確立させたい。
さくらドーム様の主力商品『ZitA』の販路拡大を行う中で、ブランドサイトを作成し、ZitAというプロダクトの世界観を確立させたいとのご依頼でした。
解決策
ZitAの特長が伝わるデザインと愛着のわく表現
ブランドサイトを作るにあたり、すでにZitAを購入した人が「買ってよかった」、「知り合いに進めたい」と思うこと、
まだ買ってない人がサイト訪れたら「ZitAを買わずにはいられなくなること」をゴールとして、コンテンツを企画しました。
『ZitAがウチにきた』というページでは、実際にレビューでいただいた感想を紹介しつつ、ZitAをモノとして見るのではなく、家族の一員として招き入れるような、愛着のわく表現を取り入れています。
ZitAの最大の特徴である横開きの使用感が伝わるように、写真や動画の使い方にも工夫しました。